見出し画像

カレーは飲み物?

我々「怪傑モンブラン」は
毎週月木19時に動画投稿をしている訳ですが
そんな本日も月曜日。
無事19時に動画が投稿されました!!!
本日は【早食い】シリーズ
カレーライスです!


いつも思うけどフジノさんの食いっぷりが
化け物でしかない🤣🤣🤣
騙されたと思って見てみてください!笑

そんな本日は撮影日でもあり、
ソーヤくんが来てくれたのでみんなで夕飯にマクドナルドを買いまして、
久しぶりにマックしこたま食べて思ったことが…。


マックっていつ食べてもおいしい!
いくつになってもおいしい!
でもマックを食べる度に老いを感じるw

高校生くらいの時はハンバーガー3つも4つも平気で食べてたのに
もう1個食べたらかなりの満足度合いw


いつも近くにいてくれて
いつも笑顔で受け入れてくれる
懐かしくもあり新しくもある
青春を思い出させてくれて老いを感じさせてくれる

私はマクドナルドが大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?