見出し画像

他の人と結婚した彼と、彼を忘れられない私

こんにちは、
恋愛コンサルタントの咲乃みさとです🌹

先日、こんなお悩みを伺いました。



「大好きだったけど
事情があって別れるしかなかった元彼が
今年結婚したんです。

お互い好き同士でお別れしたのに、
私は置いてけぼりで
彼はちゃんと前に進んだんだ、って
二度振られたような気持ちになりました。

私はどうしたら良いのでしょうか…」



今までの人生の中で
1番好きになった人だったそうです。


私自身復縁を目指した経験があるので、
「もしも
彼が他の人と結婚していたら…」
と想像して絶望した夜もありました。


それが現実になってしまった
今の相談者さんの心は
とても苦しく、
悲しみに満ちたものだと思います。



だけど、
人生って
どんなふうに転がっていくかなんて
案外分からないものです。


もしかしたら彼はこれから先離婚するかもしれないし、あなたにもっと素敵なパートナーが現れるかもしれない。


だから、彼のこと、
好きなだけ好きでいたらいいと思います。


一緒に笑い合った時間、
愛し合った時間、

たくさんの時間を2人で共有してきたのだと思います。


忘れられなくて当たり前。


この経験は、いつかあなたが生きていく上で、
とても大切なものになっていくことでしょう。

だから、これから先の未来のことを心配しなくてもいいのです!



自分の気持ちに素直になること、
本音を捻じ曲げて我慢しないこと



生きる上で1番大切なことですからね。



それではまた次回の記事で
お会いしましょう🌹



【咲乃みさとのSNS関連】

◆Twitter 
https://mobile.twitter.com/dekiai_myself

◆大切な彼から愛されるための7日間のメール講座
https://misato888.com/p/r/QClGaOjk

◆note
https://note.com/misato888

◆復縁白書
https://t.co/6KqEB90ruA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?