見出し画像

9日目 一番好きなことをする。

みなさま、本日もお疲れ様です。

今日のやってみる事は、

一番好きなことをする。

です。

シールを貼ることが好きなので、パソコンにシールを貼りました。

小さいシールが好きです。

ちっせ(笑)

と一人で言って笑うのが好きです。

画像10


今一番好きなことは写真を撮ることです。

本日は、今まで撮った好きな写真をいくつか紹介したいと思います。

私は趣味が一つもなくて、いつも趣味を聞かれた時に、

赤ちゃんを見ることです。というキモい答えしかなくて、困っていました。

ここから先は

1,654字 / 11画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<