見出し画像

やりました。

やりました。

ノートを1ヶ月書いてみますと宣言して一昨日止めてしまい、昨日も寝落ちしてしまいました。

情けないです。

ここ最近は、やることがたくさんあるのに何をやったらいいか分からなくなっておりました。

情けないです。

引っ越しが終わりました。新居はとても快適です。交通の便がとても良いです。でもまだ一度も仕事の入り時間には間に合っていないです。

情けないです。


引っ越して一週間経ちました。

引越しの荷物は、伊藤くんとサイダーがトラックを借りて運んでくれました。

画像1

私の荷物が多くて2回に分けて運んでもらいました。

2回目の荷物は伊藤くんが全部運んでくれました。Tシャツが汗で全部濡れていたのでまじでごめんな、、、と思いました。

二人とも一言も文句を言わずに運んでくれて本当にありがたかったです。

私のミスでガスが通せず、その日は水風呂になりました。

みんな文句を言わずに水を浴びてくれました。

夜はみんなでファミレスに行きました。

ピザ(大鶴肥満)がパスタをおかずにライスを食べていました。

画像3

とても幸せな日々を送っています。

でも、ZAZYさんから、

「岩倉が肥満のデカさにイラついてぶちキレる日が来ると思う。」

と言われています。

画像2

そんな日が来ないよう心穏やかに過ごしていきたいです。

自粛前から撮っていてやっと撮り終わった写真を現像に出しました。

写真を撮っていてよかったです。元気が出ました。

また載せます。







よろしければサポートお願いします^^ よろしくなければサポートはお願いしないです>_<