嫌なことがあっても肉はうまい

 先週に続いてまた今週もバイトのシフトに入れなかった。

 もうすぐ離れて暮らす母の誕生日で奮発してプレゼントを買う予定なのに。

 おまけに今のバイト先はシフトが前日に出せれるためかけもちもしにくい。

 くそ、、なんで前日なんだ。もっと早く出せよ。。。。

 と思っていたらいつの間にか私は肉を焼いていた(怖すぎ)

 幸いなことに人間はどんなに怒っていても舌はうまみを感じ取れるらしい。

 肉うっっっま。幸

 勢いでウーバーしたタピオカドリンクを飲んだ。

 あっっっま。幸

 うまくいかないことやうざいことがあっても食べ物がおいしい世界にうまれて幸せだ。

 お金を稼ぐ幸せを奪われている今、生活のどこから幸せを見つけていこうか。

 さあ明日は何を幸せに変えよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?