見出し画像

また、この日だ。

 なんだか満たされない気分。

 貯金が底をついたわけでもなければ、バイトをクビになったわけでもない。

 平凡、普通、悪いこともなければいいこともない。

 私の求めていた大学生活と比べるとなんて静かな毎日だろう。

 パソコン上でしか会えない友達、アクリル板で隔たれた空間、席は2つ以上離れていて楽しく話すことは許されない。

 違う。

 こんなはずじゃない。

 もっとたくさんの人に会って、いろんなことを話しながらご飯を食べて、 留学にも行って。

 人生初をたくさん経験したいのに。

 私はずっとちいさなアパートの一室にいる。

 毎日同じことを繰り返しながら、意味のない日々を過ごしている。

 ああ、また今日が始まって終わる。

 楽しみも、嫌なこともない。

 ただただ息をするだけの生活。

 時間が止めればいい。世界で協定を結んで2020からやり直そうよ。

 年をとらなかったことにして、無意味な時間を無くしてしまおう。

 それでいいじゃん。

 気持ちが良くも悪くも動かないってこんなにもしんどい。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?