見出し画像

Webコピーライター野口真代さんです。

この人は私が探していたものを全て持っている!この人のようになりたい!

コロナ禍のロックダウンも経験し、これからの理想的な生活は?(老後の事も真剣に考え出し。。。←遅いよね。。。汗)人生の半分を過ぎたwということもあり、考えていた今後の事。アメリカ在住の私、これからコロナ収束後は日本に里帰りもしたい、子供達が巣立ったら旦那さんと旅行にも行きたい。現在の仕事はマッサーセラピスト。今のペースであと何年できるかな?またロックダウンになったら。。。と次々に不安になりオンラインでリサーチをしているとなんと!今の自分の仕事が大好きで毎日楽しくて仕方がない!好きな時に好きな場所で好きな人と仕事をしていると言い放つ野口真代さんに遭遇しました。真代さんのYoutube、note、Twitter、電子書籍など全て目を通し、ストリートアカデミー内のクラスも2つ受講。


野口真代さんのコピーライター歴

プロデュースした電子書籍がAmazonランキング24部門で一位を取得。

ラジオ番組のプロデュースではpodcastランキング3部門で一位を取得。

ブログはアメグロランキング一位を取得。

そして、会員数33万人の国内最大級スキルシェアサービス『ストアカ』で全国人気講座ランキング一位、人気講師ランキング一位を獲得。


          (『Webコピーライター月30万円稼ぐ方法』参照)


卒業生の方々の素晴らしい活躍や野口真代さんの輝かしい経歴にも脱帽し、心から野口真代さんのようになりたいと思いました。

そして、2021年10月より野口真代先生の『ライティングカレッジ』を受講することを宣言します!

未来の私が過去を振り返って、このnoteを見た時、あの時決意して本当に良かった!と言っている私がいると100%信じて、10月から頑張ります。最後に。。。私の意見に賛同し、講座のお金を払ってくれた大好きな旦那様、ありがとう!

Thank you so much for agreed on my decision and paid for the tuition-fee. 

I really appreciated and I love you from bottom of my heart.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?