見出し画像

1.【自己紹介】

この記事を開いてくれた方、はじめまして。
みささかと申します。

ゲームばかり遊んでいるただの関西在住大学生です。

今回noteを始めるわけですが、特に誰か特定の層に発信するといった目的があるわけではありません。主に日記として使用する予定です。将来年を取った時に過去の自分が何を考えていたのか振り返る場所が欲しいなと思って…

更新頻度も不定期とかになりそうですができる限り高頻度を維持したいですね。

書くこととしてはゲームや本といった趣味の話だったりになるのかな。あとPCとかガジェットの話とかも書くかもしれない。ボカロ文化とか昔から好きだからそれに関しても書くかも。これらに関してはこの先変わる可能性もあるのではっきりとしたことは言えませんが…

自己紹介として最近やっているゲームの一部を以下に記します。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズSP

  • 世界樹の迷宮123リマスター

  • ファイアーエムブレム風化雪月

  • 遊戯王(MD)

  • 音楽ゲームの類(チュウニズム、MUSEDASHとか)

少し前まではバイオハザードRE4とかやりこんでました。遊びつくしたのでしばらくは触らない気がします。振り返ると原作とはまた違った楽しさがありましたね。どっちも甲乙つけがたい面白さだと思います。

ゲームの話になると長くなりそうなのでまた機会があれば詳しく書こうと思います。


そういえばこの記事のバナー写真ですが、自分の部屋にある棚を撮ったものになります。古本市場で買った本があったりカービィがいたり初音ミクグッズのコップがあったりしますね。
雑に撮った写真ですが自分の好きなものがなんとなく表れているんじゃないかなと思います。

今回はこのあたりで自己紹介を終わろうかな。
もしここまで読んでいただけた方がいましたらありがとうございます。


ではまたどこかで。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?