金運UP

こんにちは〜♪
かなみです★

たくさんのスキ♡ありがとうございます♡
まだ始めたばっかりなので
スキの通知があるだけで
嬉しすぎる〜♪
よかったらフォローお願いします(^^)
多分フォローきたらめっちゃ喜ぶ(笑)


今年の個人的なテーマというか
実験はずばり!!

金運UPなんですが
着実にUPしてるのを感じます。

MACOさんの著書

お金のイメチェンはかなり良かった!

金運=月給ではなくて、
お金はどこからでも入ってくるよ♪
って設定も採用してます(^^)

私はたくさん受け取っていい♪

って毎日心の中で言ったり、
口に出して行ったりしてます!

今月給料以外で結構ゲットした!!

実はある方から
お財布ヒーリング受けたんよね。

いろんな方向から入ってるように
感じます♪

パチンコは負けるけど(笑)
最近はジャグラーにハマってますww


これからも実験を繰り返して
よかったことシェアしますね!!

やっぱり設定!決め直す!
口に出す!がいちばん効果ある♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?