見出し画像

『婚活戦略:商品化する男女と市場の力学』、10月12日発売です!

こんばんわ。

前回の投稿で書きましたが、本の出版日と書影が正式に決まりました!

10月12日に中央経済社から発売となります。

現代の日本の経営学がたどり着いた、極北の一つの本であると勝手に思っています。「そんな山に登らなくても良い!」と言われたらその通りなのですが、経営学者として登りたくなる山=現象が目の前に、手の届くところにあったのだからしょーがない。

単純に、難儀な40半ばの経営学者が、婚活で悪戦苦闘して考えた話として、面白おかしく読んでいただければと思います。

同時に、経営学という学問でここまで考え、行動することが出来る、人を自由にする研究領域なんだと感じていただければと思います。

Amazonですでにリストアップされおりますが、予約が可能になるまでもう少しかかります。大型書店を中心に配本される予定でもありますので、お目にかかることがあれば、ぜひ、手にとっていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?