見出し画像

Bake Up お話会開催

飲み物を飲みながら食べながら

今月は3ヶ月目ということで、
皆様とお茶を飲みながら、

米粉パンのこと、日常のことなど
お話できればと思います。

本当にありがとうございます。

ぜひお子様と一緒にご参加くださいね。
耳だけでもご参加ください。

わたしの経歴


いきなりですが、私はつい3年前まで会社で
ドラッグストア向けの商材の営業を12年していました。

企業の本部で商談したり、
卸店に交渉、提案したり。

数字を分析したり、見せ方を工夫し、事実を伝えること。
POSを上げるために売り場の提案をしたり。

在庫を自分の担当先に優先して回してもらうように
会社に交渉したり、企画を通すために稟議をかけたり。

楽しいことも嫌なこともありました(笑)

私は今、米粉パンをお仕事にさせて頂いていて
会社員時代とパン教室と全然やってることは違います。

全然内容は違うんですけど、
やることって一緒だったりして、

点と点が線になっていることが「今」
たくさんあるなぁと日々何かあるごとに思います。

コーヒーをおばあちゃんにプレゼントするって


人生って結果じゃなくて
プロセスに価値があるんですよね。

結果は数字としてあるだけで
この創る過程をもっと見て欲しい。

そのプロセスって人と
比べられないと思います。

歩いてきた道のりって人それぞれです。

急に#なんの話 になりましたが
こんな話でも、米粉パンの話でも
できたらなぁと思います(笑)

ご参加頂ける方はぜひお話できることを
心より楽しみにしております!!

22日、11時からオープンしますね。
お一人でも来てくれたら、めっちゃ嬉しいです♡

リンクはこちらから

ここから先は

219字

メンバーシップ

¥1,000 / 月
あと281人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?