9種類のビタミン🍋


🎀 Dr.Vracle 🎀


.*・゚. Multivital Amines Complex 9 Ampoule゚・*.

9種類のマルチビタミンで肌を明るくケアしてくれます🍋

水の代わりにウミクロウメモドキ果実エキスが
抗酸化作用とビタミンの含有量成分をしっかり肌に届けてくれるそう❣️

香りはオレンジジュースみたいな爽やかなビタミンっぽい!って感じです🍊🍹

テクスチャーは手に取った時はトロッとしているけど、肌にスルスルと伸ばすと水っぽいジェルのようで顔全体に塗りやすいです🫶🏻


他にもトナーとクリームがあるのでライン使いしたらさらに良さそう♡
特に肌に最初にいれるトナーはガツンとビタミンチャージできそうなのでメガ割で買おうと思ってます🤭💕


#PR #supportedbydrvracle #マルチビタミン #ビタミンc #レチノール #vitamin #アンチエイジング #美容液 #アンプル #セラム #韓国コスメ #韓国スキンケア #メガ割 #Qoo10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?