見出し画像

投稿2:ワムさんとは

近所のBARでお友だちになり
お付き合いが始まり
結婚に至りました

18歳差

過去に何かあるかもよ
騙されてるかもよ

友人には
オブラートに包むよう
心配されました

しかし
どうやらワムさんは
10年以上今に至るまで
締切に追われる日々を
送っていたのです

アートの仕事をしているワムさん
好きなことを仕事にしているワムさんを
私は尊敬しています

そして
目覚めたときに起き、眠いときに寝る
なんだかフリーダム

ワムさんは
時々言います
『僕の生活リズムはずれている、僕と君の生活リズム、3日に1回くらいは合致するんじゃないかな』

なんだそれ
いいな
だって私は社畜
朝と夜が決まってるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?