見出し画像

ハッピーな毎日をおくるために心がけていること②

皆様久しぶりです!またまた久しぶりの更新です!

さて「ハッピーな毎日をおくるために心がけていること パート②」です♡

皆様は日ごろ【感謝の気持ち】をちゃんと伝えてますか?

先日、朝私が起きたら夫がミスドのドーナツと温かい紅茶を用意してくれていてそんな心遣いにすごく感謝の気持ちが溢れました😭

皆様も同じように朝起きたらお母さんが温かい食事を用意してくれる、仕事から帰ってきたら奥様が温かい食事を用意してくれる🍴

これって当たり前のことですが当たり前じゃないですよね🍀

【当たり前のことは当たり前じゃない】

だからこそ家族や友人、周りの方々に感謝の気持ちを伝えることが大切だと思います👨‍👩‍👦

【ありがとう】と伝えれば相手も嬉しい気持ちになりますし、自分も嬉しい気持ちになりますよね🥰

私もそうですが人はいつ死ぬかわかりません

「あの時言えばよかった」と後悔する前に日頃から感謝の気持ちを伝えることはやはり大切なことですので恥ずかしいかもしれませんが
思い切って【ありがとう】と伝えてみてはどうでしょう?

言葉で伝えるのが難しければ手紙やメモ用紙に書くのもオススメです(*^^*)

皆様の想いが届きますように~✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?