日記と夢日記

2022.10.02

昼過ぎに起床。
今日やることは脱毛くらいだったので、ダラダラと過ごす。
洗濯をして、シャワーを浴びた。
換気しながら、時間までどうしようか考えていたら、部屋の中からかわいい女の子の声で「いくよ!」と聞こえる。
窓の外からかとも思ったが、どう考えても室内、それもおおよそ隣から聞こえた。
怖い現象だったが、あまりにも声が可愛かったので野良のVtuberと思うことにした。
これが「逝くよ!」とかだったらやだな。

時間がちょうど良くなったので、脱毛屋に向かう。
向かっているとき、私の手がすれ違ったお姉さんに少しぶつかってしまった。
ぶつかったとき、鉄アレイを持っているか、超合金ロボじゃなかったらおかしいぐらい硬かった。
気づかない間にアンドロイド?ヒューマノイド?実用化されているのかも。

2022.1010

 部屋の片隅にある小さな釣り堀で、ずっと釣りをしている。ジンベイザメ、コバンザメ、ポッケに入れて持って帰るため。
 学校にいかなきゃいけないのに、制服が見当たらない。母親にシャツだけ探してというと、中学校のときのシャツと、ほっともっとの制服のシャツを渡してきた。
 絶対違うじゃん!!と怒りながら、本当はダメかもしれないけどピンク色のシャツに着替える。
 最近、高校行ってる記憶ないけど、卒業できるのかなって考えてた。
 学校いきたくね〜〜〜って考えてたら、トイレにこもってて、用を出してたら、コースのデザートが何故かトイレに届く。
 鍵は閉めたはずだし、なんでトイレに置いていくのか?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?