夢日記

20220624
 顔まわりの肉ってどうやったらなくなるんだろ〜って言いながら、甘いものを死ぬほど食べていた。夢の中のわたしもバッカじゃね?とは思っていた。そう思うなら食べるのやめればいいのにね。

20220625

  9時に家をでなきゃいけないのに、8時すぎに目が覚める。中学生くらいまで使っていたロフトベッドだった。
 急いで高校に向かわなきゃいけないのに、制服のシャツだけがなくて、母親にミスド食べて待っててって言われるが、母親は他のことが忙しくシャツを探すことができない。
 テレビではめざましテレビが流れていて、もえぺろが画面いっぱいに映っている。そういえばもえぺろに取材してるカメラあったなと思い、父親に「このライブわたしもでてたんだよ」と言いながら、少し映らんかな〜と考えていた。
 次に映ったのは、安室奈美恵に激似の地下アイドル。ナレーションで「ダンサブルな彼女!」みたいなことを言っていたが、いやいやこの子全然踊らない子だったのに…と言おうとしたら、父親に「お前はえらくなったんか?芸人さん待たせていいのか」と言われた。
 
20220628

 リングの上、Hプロの興業。満席の客席。ライブを始めるが途中で機材トラブル。全然音が流れなくなり、どうしよう押しちゃう〜となり、急遽携帯から音を流すことに。テンパって歌詞を飛ばしていた。FFやったことないのにパロムとポロムが一緒に歌っていた(彼女らも間違えていた)怖い夢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?