育休から復帰に向けて少しずつ③

育休の今だからこそ出来ること、ということで、
昨日5年間ほど住んだアパートから別の所へ引っ越しました!

復帰後に動線が効率良くなるために、子どもの保育園まで車で1分、義実家まで車で6分の好立地。
しかも散歩しててワクワクする昭和感のある街並みや並木道や小川や、公園がある場所。
お家は南向きで窓が多く天気が良い日は明かりを付けなくても大丈夫な所で居心地の良さ◎

にしても夫婦だけの時に比べ子ども2人増えた時の引越しの大変さは尋常じゃないですね。いつもと雰囲気が違うからか4ヶ月の子どもはよくギャン泣きするし、2歳の子は遊び回って誰かついてないといけないし。
まだ95%片付けが残っているけど現在現実逃避中。
職場復帰まで残り30日。楽しみます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?