見出し画像

note、始めました。

学生の頃、日記が大好きだった

高校生の頃、毎晩日記を2時間かけて書いていたな

今日あったコト、明日こうなるといいなのコト、将来こういうことしたいなのコト

わくわくしながら毎晩机に向かって。



21歳のとき、脳疲労が原因で文字を理解することと、考えることができなくなってしまった

今思い返してみると、日記を書かなくなったのはその頃からだ。

そこからSNSに文字を載せることがあんまりなくなったな

自信が無いし、何より怖くって。


あれから5年経って色々な経験をした

沢山の人と出会って、いっぱい話をした

"自分らしい” をやっとわかってきて、受け入れられるようになってきた



日々、いろんなことを考えるしとてもよく喋る

考えることはいつだって変わる

だから忘れないように、そしてもっと脳みそとこころに刻むために

自分の内面を、ここで言葉として、つらつら記していこうと思います。

(きっと気まぐれ、それでいいよね)



さいご
写真は5年前、アメリカ留学時代に日本に帰ることを決めた後に初めての一人旅中にポートランドで撮ったもの。わんちゃんこっち見てて可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?