2022年下半期に向けて!

2022年も後3ヶ月!?

あっとゆうまでした!
やばいやばい!

ということで、
8/27の新月をきっかけに
今年の上半期振り返りしてみました📝✨

今年は本当にいろんなことがあった。

自宅開業でボディケアサロンを始めて→別のところと掛け持ちして→大切な人と仲が悪くなってしまって→ワンちゃんが死んで→ヨガを学び出して→SNSの本格起動・・・

動画で話せてないこと
ここでは書けてないこと
いっぱいあった。

でも、素晴らしい出会いもいっぱいあって
新たな目標もできた✨

23歳も後7ヶ月!
どんどん学んで今年のラストスパートも
最高の日々にするために
ここからも楽しんで頑張っちゃおっ!
思ってます✨

是非動画の方も見ていただけると嬉しいです!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?