見出し画像

鬱からでも復活できた私の話。

こんにちは、ミサキングです。

メインはアメブロで更新していますが、
踏み込んだ内容だったり、他人が出てくる内容の話だったりは
noteで有料記事として書き綴っていきます。

人生今年で30年目ですが、生きてりゃ本当色々ありますよね。

楽しいことや嬉しいことだけではなく、
「ウゲー」「逃げたい」とかメンタル病むようなこともある。

人のことばっか気にしてウジウジする時もある。

人のことばっか気にかけて
自分の気持ちに我慢ばっかりしていたら病んで当然なんですが!

ウジウジ期を乗り越え、心の土台をしっかり整え、
”自分”という人間と向き合うようになった結果、
「貫禄ありますよね」と言われるぐらいドシンとしてきた。笑

過去振り返ってみても
一見「嫌だな」と思うような出来事も
転機であり、チャンスだったなと思います。

そしてそこを越えない限り、
一生そこでぐるぐるしちゃうことにも気づきました。
(場所・人間関係も)

じゃあ、どのようにして?どのようなマインドで?
乗り越えていったか、自分の人生の学びにしてきたのか。

詳しい実体験を交えて、書いていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?