見出し画像

上京してから一番寒いので、ユニクロで本格冬支度

毎朝チャリ通勤だが、昨日は職場の近くで飲んだので、自転車をおいて帰った。

だから今日は歩いて電車通勤。ひさしぶり。
いつもはチャリに乗ると風がダイレクトに体を突き抜けるので当たり前に寒いのだが、今朝はゆっくり歩いていてもすっごく寒かった。

こんなに寒いのは東京にきてから初めてだ!
東京来てから早8ヶ月\(^o^)/


昨日はビッグサイト勤務だったけど、今日は会社に出勤。

相変わらず丁寧に先輩に指導してもらえて幸せだなーと思う。早く成長して一人前になる!

電気工事士2種のテキスト届いてた

今年は5月に電気工事士2種の試験を同期たちと受験する!勉強がんばるぞー!文系だけどそんなの関係ねぇ!!!

仕事は今日も楽しかったな〜
明日も楽しみだ!バリバリ働くぞ💪


帰りは自転車で退勤。
まじで寒い。

家までの経路にユニクロがあるので、我慢できず立ち寄った。

あったかグッズを3点購入。
めっちゃいい買い物した。
どれも気になってたorすでに持ってて色違いのもので満足!!!

ヒートテックソックスはほんとに足元から温まる。今300円台!ありがてえ!!
着心地良すぎてお気に入りの、ニットのようなフリース!これで3色目。大好き!
高くて断念してたのに、今日見たら2000円も安くなってたた!ヒートテックウォームイージーパンツ!

嬉しかった出来事。

試着室でヒートテックウォームイージーパンツをはいたところ、最初XLにしてたんだけどお腹ゆるゆるだったから店員さんにお願いしてLも試着。Lのが履き心地よく、お腹もよくてこっちに!

健康診断でも数値だいぶ下がってたけど洋服でそれがわかるのほんとに嬉しい\(^o^)/

あったかい&うれしいな買い物になったー。
お気に入りに囲まれて暮らせる幸せ。

明日もいい1日にするどー\(^o^)/

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?