これから始める第一歩

やっと。やっとnoteを書く気になれた。

ずっと書いてみたいと思っていたのは間違いない。

でも「忙しい」とか「どうせ続かない」とかずっと言い訳ばかりして書いてこなかった。

基本的に3日坊主な私は何事もやってはみるが、だいたい続かない。

(HTMLの勉強するんだ!とか、UVレジンでアクセサリー作る!とか、編み物してマフラー作る!とか、だいたい1週間もせずに挫折した)


そんな私が今度はnoteを始めてみることにした。

今まで日記とか、ブログとか、

思ったことをアウトプットしてこなかったから。

どこかで残したいと思ったのがきっかけだった。


去年までは本当に心も体もボロボロで、

昔では考えられないくらいにご飯が食べられなくなった。

激やせはしていないけど、不健康にやせてしまった。

体力もなくなった、、、悲しかった。

そして何よりやりたいことに手を回す余裕すらなかった。

でも、少しずつ復調してきた。

(この辺は近々書きたいと思っている。

つらかったことも自分の中でいつか美化するから

覚えているうちに書き留めておきたい。)


だから。

今日をスタートに

ゆるくゆるく書いていけたらいいなと。

そんな風に思った1月3日だ。

PS:早速初日の出の写真が載せたかったのに載せられなかった。

まあいっか。またリベンジしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?