ゲーム音楽みたいにシリアスなテーマのクロユリ

私はもともとピアノで即興演奏をしたり、
トロンボーンやトランペットなどの小編成アンサンブルのための曲を書いたり、
たまに吹奏楽やブリティッシュバンドの曲を書いたり…
と、クラシック畑で曲を作っていたので楽譜を作ることをはあっても
こうして聴いてもらえる媒体として音楽をつくることができる
DTMをしっかりやろうと思ってちょうど
一年くらいなのですが、
面白い音に出会うたびに
新しい発想やインスピレーションが湧くのが
なんとも楽しい日々です^ ^



動画の山の風景も、猫ちゃんも
本当は綺麗な景色だし
かわいい猫ちゃんなんだけど、、笑笑


こういう音楽と合わせて画像を暗くしてみると
シリアスな雰囲気が出てるかな?😂笑


ぜひ聞いてみてください♪





みさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?