見出し画像

100人DRESSCHANGE撮影会 レポvol.1

こんにちは、こぼりみさきです。

100人DRESSCHANGE撮影会がスタートしました!
募集は、あと36人!!
ビジネスにおいて、最も大事なプロフィール写真。
今こそCHANGEしたい方は、今すぐ参加してね♫

さて、今回は、延期などもあって、
初回撮影会場が、東京丸の内となりました。

画像4

とってもお天気で気持ちの良い日。
わたしが撮影をさせていただくのが初めての皆様とのはじまり。

わたしとしてもなかなか新鮮でした♡

撮影は、お話しながら、一緒にお散歩するような時間の中、撮影をしていきます。

画像1

もちろん撮影って緊張します。にこやかで柔らかに見える表情の写真の中の人たちもそう。最初は、ドキドキ!顔が緊張するんです。


でもね、だんだんほぐれていって、緩んで、その人本来の魅力ある表情がどんどん出てくるんです。

画像2

そんなね、あなたのキラリとした美しい姿って、なかなかあなた自身の方が知らなくて。

何十年もの間、自分と付き合ってきたのに、それでもまだ知らない自分が見えてきて。

画像6

だから、「わたしって可愛いじゃん」「こんなわたしもいるんだ」「自然体のわたしっていいね」って、いろんな発見ができるんですよね。

画像6

そんなあなたのお写真で、プロフィール写真や、そのほかいろんなツールで、自分を魅せていってください。

画像5

発信の時代。自分を表現する時代。
だからこそ、どんな自分を魅せるかはとっても大事。

撮影を通して、写真を通して、あなたのCHANGEのサポートができること、楽しみにしています(  *´꒳`)

さぁ!!ここから、まだまだ走るよーー♫

他のツールでも、ぜひ繋がってね!!リットリンクより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?