見出し画像

一般女性がランウェイを歩くDRESSCHANGEショーを100倍楽しむ方法👗vol.1

こんにちは。misakiです。

昨年、初開催した
DRESSCHANGE👗
私がプロデュースさせていただいているイベントです。

でも、DRESSCHANGEってなに?
って方も沢山いらっしゃると思うので
簡単にご説明させていただきますね♪

DRESSCHANGEとは?

一般女性が半年間自分と向き合い、
自分磨きをしながら
最終ランウェイのステージに立つ
イベントプロジェクトです👠

画像1

これだけだと、ほぉーという感じですが、

・プロのウォーキング講師レッスン
・デザイナーによる一人一人オーダーメイドの衣装制作
・ブランドショーも手がけるヘアメイク陣による舞台ヘアメイク
・心を育てるメンタルトレーナー
その他、演出、PR、撮影などなど
さまざまなプロフェッショナルな人との経験を経て、最終ステージに立つのです。

それをするメンバーが、
一般女性と呼ばれる主婦、母、OLなど
年齢も住まいも環境も役割も違う女性17名。

だからこそ、いくつになっても美しくなることを諦めないこと、ありたい姿でいること、を応援し、周りに夢や希望、感動をお届けしていくイベントなのです。

2020のDRESSCHANGEをご紹介

今年のDRESSCHANGEを楽しんで欲しい!といっても、昨年のショーを目でみてもらうのが一番だと思うので、下記の映像を見てもらえたら嬉しいです。

今年は更なるパワーアップをして、京都・東京の2会場で開催が決定しております、

パワーアップしたDRESSCHANGEの魅力。今後、一つ一つ紐解いていきますね♪

DRESSCHANGE2021 〜Mask of princess〜のHPより公式情報をお伝えしています。まもなくリアルチケット販売がスタートいたします。詳細は明日8時より。

writing  misaki kobori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?