エフェクト

目新しい情報、具体的な指導がないと、物足りない気分になるかもしれません。

もう知ってる、わかってる、だからどうすればいいの、と言いたくなるかもしれません。

カウンセリングでは、あなたの知っていること、思っていること、感じていることしか話しません。

あなたの気持ちや思いを、意思やモチベーションへ。
ふわふわと柔らかいところから、もう少し形あるものへ。
整えていくのがカウンセリングです。

わかっているけど、なかなかできない。
やっているつもりだけれど、結果が出ない。
そんなところから、一歩抜け出ることが、カウンセリングの目的です。

あなたが思っていたこと、知っていたこと、しか出てこなくて当然なのです。
あなたの答えは、あなたのなかにあるからです。

あなたが最高の状態で、最高の人生を生きるためのお手伝いができたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?