見出し画像

自己紹介③からだのなんでも屋編


ある解剖学講座を受けたのですが
その講座は沖縄でセラピストをされてる
b&s styleのめぐみさんの講座で
ハワイ大学に人体解剖を実際経験した
知識を伝えてくれるホンモノの解剖学講座でした。

教科書にはないこと、目で見た事実を
伝えて頂き、
それと同時に根本を改善させていく為の
身体の読み解き方も教えて頂きました。

そこで、いくらトレーニングしても
まず、その姿勢を作ってる
根本の筋肉をほぐさないと意味ない。
正しいケアの方法を知らないとかえって悪化してしまう。

じゃあその技術知りたい!!!
ってなって、
全身を整えるオイルトリートメント、
脳疲労改善ドライヘッドケア
KYTメソッドを続けて勉強しました。

トレーニングもできて、
リラクゼーションもできて、
姿勢改善もできて、
トータル全身ケアできる人って
なかなかいない、、、。
そしたらあたしがなればいいやん🧡笑

そんなノリで、
からだのなんでも屋が誕生しました😊

その時その場で疑問に思った事
学びたいと思った事を
素直に学んだ結果です🙆‍♀️

私を必要としてくれる人に
届けれたらいいなあ🌿

その為にこれからは
正社員からフリーランスとして
よりたくさんの方に届けれるように
これからも学び続けて頑張ります🙆‍♀️

mohala(モハラ) misaki🌼

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?