見出し画像

【0.2秒の決断力を持つ女たち】

私の周りには、行動力のある人ばかりです。

そうじゃなきゃ、みんな成功もできていない。

成功できる人、できない人の違いって
頭が良い、悪いじゃなくて

成功できる人って、
結局のところ、「行動できる人」なのです。

そして、成功者の共通点

それは、ズバリ”決断力”、です。
成功者の決断は
0.2秒と言われてます。

《決断の先延ばしは「今は決断しない」という決断をしているのと同じ。》

つまりその分、
「人生を無駄に過ごす」という
決断をしているのと同じです。

同じ場所にいたって、
情報なんて入ってこないから、
自ら動く事で情報を取りにいく。

たった、それだけです。

炭に火を起こして
顔の大きさほどある肉を焼き
美味しいお酒を飲んで
全力で楽しんでいる私たちも

以前は、ただの普通の人でした。

ただの普通の人から
ただの普通の人ではなく

全員が月収7桁以上稼いで
お金にも時間にも自由で
豊かな生活をおくれているのは、

この0.2秒の決断力と行動力を
持っているから。

決断と行動し努力したからこそ
お金にも心にも余裕がある✨

今の自分の行動は
必ず未来に繋がっている

過去に行動した私たちの未来が
豊かな「今」✨

だから何の不安も心配もなく
全力で遊んじゃいます✨😆😆

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アラフォー独女のこれからの稼ぎ方✨
 毎日の満員電車とは無縁✨
  自宅で稼ぎ続けられる
 トレードスキル教えます✨
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸

私のプロフィール(@misaki_fx_trader )にある
公式LINEのURLをクリック💡

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子 #fxトレーダー#国際結婚#離婚#会社辞め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?