見出し画像

【ドン底人生ストーリー④】

別人になった夫。
そんな別人と化した人は私の知らない人。

分かり合えない事もわかった。
もう一緒にはいられない。
いたくもない。

私の心はもうボロボロだけど
もうもがいていてもしょうがない。

あの幸せだった日々は
なんだったんだろうか。

夢?
嘘??

私は1人の人だけを想い。
帰りを待ち。
人の気持ちを踏みにじって

これからは本当にたった1人。
誰も助けてくれない。
誰もいない。

全く知らない土地で
新しい家探しを始め
たった1人で新しい生活をする事を決意しました。

これが離婚までの私のドン底ストーリー。

P.S.
ドン底ストーリーは始まったところなので
ドン底はまだまだ続きますが
この後、たった一人でこ生活を
スタートすることになり
トレーダーとなり
月収7桁を稼げるようになります。

なぜ、私がお金を稼ぎたいと思ったのか
なぜ、私がトレーダーとして成功できたのか
そんなストーリーも今後投稿していきますね☺️✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
お金にも縛られたくない安定した生活を✨
会社を辞めれるトレードスキルを教えます✨
頑張ってるアラフォー女子の力になりたい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。
👇私へのお問合せは公式LINEから🌸
 👇公式LINE
https://lin.ee/E8IQwZS


『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇
@320qnzay

悩みや不安などございましたら
お気軽になんでもご相談くださいませ☺️✨

#派遣社員 #アパレル店員 #アラフォー女子#アラフォー女子と繋がりたい #fx #fxトレーダー#投資#トレード#副業💫 #働く女子#会社辞めたい#仕事辞めたい#離婚#離婚したい#離婚準備#別居 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?