見出し画像

こんなのあるんだ!防災グッズ!

関東では、最近地震が多くて怖いですよね...

私も日頃から防災グッズはリュックに
詰めてるんだけど
水とかはね、もちろん入れてるけど
それ以外にこれめっちゃ賢いやん!って
思ったやつあったので、良かったら見てみて

ちなみに
下のやつは私が全部もってるやつです

寒い夜用!アルミブランケット

真夏以外はやっぱり、夜は寒い
避難所もどれくらい物資があるか分からないし
やっぱあった方が安心

簡易トイレ

これも大事
女の人は特にね、気にするよね

ご飯

これのすごいところは、お湯か、お水をいれるだけで
いいところ!
電子レンジがいらない
備えあれば憂いなし

これ以外にも私は色々と詰めてるけど
お!便利って思ったのはこの辺かな!

色々と大変な世の中だけど
命があればなんとかなる

生き延びましょう

今日も読んでくれてありがとうございました!!
スキは、本当に執筆の励みになります!
ありがとうございます

もしよかったらサポートよろしくお願い致します!もしして下さったら、めっちゃ励みになります!より頑張ります!でも、読んでくれるだけでもかなりハッピーです!!よろしくお願い致します。