見出し画像

成果を残す社会人になるまでの軌跡〜13日〜

おはようございます!

私みさきが、成果を残す社会人になるまでの日々の軌跡をココに残していこうと思います。


研修13日目!!

今日やったのは、グループワーク!!

同期と仲良くなるのが目的だったので特に学べたことはなかったなあ。

同期のこと知れたのは大きい。

知れば知るほど思うけど、うちの同期ってギラギラしてないけど、やる気はあってみんな学ぶって意識が強い。

みんな気遣いができていい人が多い。

ほんといい環境だなあ。


最近は、自分がどうなりたいのかよく分からなくなってきた。

一つあるのは、

会社で結果を出したい。

そうやって、周りから認められるようになって、親を安心させてあげたいって気持ちはある。

でもそのあとは、どうか。それ以外はないか。

自己分析する時期だなあって思う。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?