「ホープバナー」参加に関してのお願い

ポコチャでライバーをしている美咲🍯🌿です。
12月8日-12日に開催される「ホープバナー」にエントリー予定です。
それにあたり、私の思いや皆さんへのお願いをまとめました。
ファミリーの皆さんは今一度ご確認をお願いします。



ホープバナーに挑戦!!

以前入賞「ルーキーバナー」に続くポコチャ内掲載イベント

今年8月に入賞させて頂いたC帯イベントである、ルーキーバナーのホープ版のイベントです。

ルーキーバナーは4位入賞させて頂きました。
今回はもっと上の順位を狙えるように頑張りたいと思ったことから、エントリーさせていただくことにしました。
期間内に一周年記念日を迎えることもあり(12月9日)、もっともっと枠の結束感を強いものにしていきたいのもエントリーの理由です。

この「ホープバナー」にこだわる理由も前回と変わりません。
夢や目標を叶えるために少しでも上のランクを目指していくには、仲間を一人でも多く増やしていきたいと思っています。
そのために多くの人に見つけてもらえるきっかけ作りとして、ホープバナーを選びました。

ルーキーバナーより2日掲載期間が増えました!

ホープバナーはルーキーバナーよりも2日長い5日掲載です。(初日は12時からなので実質4.5日掲載)
その分多くの方に見て頂く機会が増えるということになります。

通常タイムラインに載れるのは、配信中の基本的には雷(盛り上がり度)の高い順になります。つまり、配信していないとタイムラインに載ることができません。
一方バナー掲載されると、配信していなくてもプロフィールを見てもらえる状態になります。つまり、配信していなくてもタイムラインにプロフィールを残しておくことができ、今まで出会えなかった層の方とも出会うことができます。

実際のところルーキーバナー掲載時はバナーから見つけて頂く機会を頂いたので、配信中にも初見さんが多く遊びに来ていただきました。だからこそホープバナーでも、今まで出会ったことのない層の方と出会うきっかけを作りたいと考えております。

新しいブロック分けが実施されます。

12月からイベントエントリー時の不平等な組み分けが見直されています。

例えば3位まで入賞できるイベントのところ、1ブロックは4人エントリーで1人が入賞できないのに2ブロックは2人エントリーで確実に入賞できる(確イベ)というように不平等な状況での戦いとなってしまうということです。

12月からは新しい「イベントブロック分けシステム」を実施されるようです。現にホープバナーのページにも※ブロック分けはエントリ締め切り後に行われますと明記されています。

ただルーキーバナーの場合はC1-C3の中でのブロック分けの無いイベントでしたので、ただ明記してあるだけでブロック分けが実施されない可能性があります。
ホープバナーは過去3か月以内に実施されておらず前回のランキング状況なども記録が残っていないため、この部分はエントリー者が増えて確実なことがわかったら修正させて頂きます。

前回同様厳しい戦いが予想されます

前回のルーキーバナーイベは4位入賞を果たすことができました。
これはファミリーさんをはじめとする皆さんがいてくださったから達成することができたことです。改めて御礼を申し上げます。

今回も前回同様厳しい戦いが予想されるイベントです。
B1-B3のWOMENというくくりで戦うことになります。この中で全力を出し切って3位以内に必ず入賞したいと思います。

今回もルーキーバナーと同じくあえて厳しい戦いを選んだ理由は、ルーキーバナーをエントリーした時と全く同じでブレません。
・私自身ライバーとしてもっと成長していきたい
・もっともっと強いファミリーの結束感を作っていきたい
その強い想いがあるからこそ今回このイベントを選びました。

「ゆったりまったり枠の美咲」として上を目指したい

今回B帯で初めてのイベントにエントリーさせて頂きます。
正直なところ高い帯なので不安はありますが、このあえて厳しい道を選ぶことでもっともっとライバーとして成長したいです。そして皆さんに質のいい安心感のある配信をお届けしていきたいです。
ついつい帰ってきたいと思えるような、あったかくて癒される枠を作っていきたいです。
そのための第一歩。それが今回は「ホープバナー」イベントと信じて突き進んでけるように頑張ります。
どうか、背中を押してはいただけませんでしょうか。

それと同時に「オーガニックコスメブランドを立ち上げる」「母親として娘のやりたいことを背中を押してあげられるようになる」。
この目標や夢にも近づいていきたいです。

「みんなで作ろう美咲枠」の成長の第一歩を一緒に歩んでくれませんか。
頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

2022.12.01 美咲🍯🌿

記事を読んだら右下のスキ(♡)を押してね!
登録不要で出来る応援です。
スキの数が励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?