見出し画像

8月の振り返りと9月への意気込み

美咲です。

月末月初駆け抜けて、ようやく己と向き合う時間が来ました。


私のライバー人生において一番濃かったと言っても過言ではない、2022年8月についてのことを文章に残したくて振り返りの記事を書いてます。

今後も個人の記録用としても発信としても、毎月振り返り記事出したいと思っているので、一回限りにならないように頑張ります。



8月の大きな出来事と言えばルーキーバナー

画像8

7月31日から8月4日にかけて、ルーキーバナーというイベントに参加しました。

「ルーキーバナー」参加に関しての想い

私にとっての4回目の5daysイベント。C帯の中でも最難関と言われるイベントへの挑戦です。

厳しいイベントでも立ち向かおうと思えたのは、私にとって心強いと思えるファミリーの方々が居たから。あの時「応援するね」「一緒に頑張ろうね」って背中を押してくれたリスナーさん、本当にありがとうございます。

画像2

大好きなフェリちゃんの「すてきなルーキー!」を集めるマイイベも同時進行で行えたのも、リスナーさん方が一緒になって盛り上げてくださったからこそです。

画像3

画像4

アイテムランキングは、いつも黄色くて幸せだったなぁ。

画像5

結果は4位入賞。5位入賞か6位かという位置にいたので、4位を頂くことができるなんてとただただ驚きの順位に。みんなのおかげで入賞できたし、素敵な順位をいただくことができました。本当に、素敵な景色を見せてくれてありがとう。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

画像6

6月19日から23日にかけて参加させて頂いた、「プロフィール撮影へ行こう!」のプライズであるアイコン。カメラマンさんに大好きな横浜で撮影していただきました。この写真をどうしても載せたかった念願が叶った出来事です。

みんなで勝ち取った写真でみんなで勝ち取ったバナーに載る。最高すぎるかよ。私にとって考えただけで、幸せが込み上げてしまうような出来事です。

画像7

枠の団結力が垣間見れる月でした!

大きなイベントに出て入賞までさせて頂いた後、嬉しかった反面正直なところ少し不安でした。イベントで月初からみんなで頑張ったことで結束できたと確信はできたのですが、燃え尽き症候群のような感じになってしまわないかどうか…。

ファミリーをはじめとする皆さんは本当にあったかくて、私にとって自慢の皆さんなんです。たくさんの愛を注ぎ込んでくれる皆さんのあたたかさたるや。私の不安をよそに、たくさんの優しさをもらい、月末まで走り切ることができました。

結果コア数もエールも最高値を叩き出し、8月を締めくくることができました。本当にありがとうございます。感謝してもしきれないくらい思い出深い月となりました。

一人では叶えることができないこと。
みんなと一緒だったから叶えることができました。

この枠をもっともっと良くしていきたい。そう強く決意することができました。


画像8

9月は今後に向けての基盤を固める月に

濃い8月を過ごしたからこそ、9月はしっかりとその先を見据えた行動をしないといけないと思っています。

9月は「地盤固め」をしっかりしていく月に。ファンをもっと増やして、次に待ち構えるB帯に行っても揺らがないがっしりとした地盤を作る。10月に駆け上がっても崩れないような、どっしりとした地盤を作り上げたい。

そのために今枠主としてできることに目を向けて、精一杯努力していきます。

今後も自分らしさを忘れない、ゆったりまったり美咲枠を作り上げていきますので、皆さんよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?