新年明けましておめでとうございますみなさん

と私。

2020年に大人の反抗期みたいな感じで会社を辞め
2021年フリーランスになりました。

お客さんもどれくらい来てくれるかわからない。
お給料がどれくらいになるかもわからない。

でもそんなことよりも私は一生懸命優等生会社を良くしていきたいっ子をやめたくて

もう誰がなんて言ったって知るかよ!ほっとけよ!!!

って感じでした。

久しぶりに思い切った決断をしました。

とにかくなんかもう楽をしたかった。
自分の生活を人間らしくしたかった。

もっと頑張ってる人なんてたくさんいる
辛い思いしてる人もいっぱいいる
そもそも五体満足でやりたい仕事してるやつが
何が楽したいだ!!!!

と思ってましたよ。
周りにも思われたかもしれないけど、
誰かにそう言われたからやってたわけじゃない。

なぜ辛いことを感じないと生きちゃいけないとみんな思ってるのか?

好きなように生きて全部思い通りにいったっていいじゃないか?
人に嫌な思いさえさせなければ。

もはや今はどんな発言が人を傷つけるかわからないんだけど、
でもほぼ健康な人間だってちゃんとしんどいんで、
好き放題言わせてやらせてください。


2021年から少しずつ魂が復活してきた私のことを
ちょろちょろ書くことにしました。

よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?