見出し画像

HSPのキャリアストーリー・無料メール講座、近日開始します

こんにちは。

HSP専門キャリアコンサルタントの、みさきじゅり です。


いきなりですが、この数日で、300名近く、フォロワーさんが増えました。

もう何年もSNSやってますが、そんなこと一度もなかったのでビビってます!


きっと・・・HSPの働き方を「どのようにとらえたらいいの?」と考えている方が増えているのかな、と思っております・・・!


であれば!


HSPとして人生とキャリアをとらえる考え方を書こう!!

ということで!


近日中に、メール講座をスタートする予定です。




これまで私の記事や


HSPの仕事の不安がなくなる本

メール挿入用_仕事の不安がなくなる本バナー


でお伝えしてきた「HSPの仕事探しの4つのポイント」をふまえ

私の「仕事観」

を考えるメール講座にしようと思ってます。



社会情勢が激動する時代を乗りこなすには

「私はなぜ、どんな仕事を、どんなふうに働きたいか」

を常に明確に持つ、もうこれしかありません。


HSPならではの特徴を踏まえ

どう考えたらいいか、じっくり綴りますね。



もちろん、無料!



受付スタートしたら、またおしらせします!



まずはプレ告知まで・・・





HSP専門キャリアコンサルタント

みさきじゅり




ありがとう~!