見出し画像

スイッチが入るととことんな人。

こんにちはー。
お久しぶりです。

ただいまお菓子整理整頓中。
ネットで調べて色々試行錯誤。

私はスイッチが入るととことんやるのです。
ただスイッチが入るまでが遅い…
これ難点…。
スイッチが入るとめっちゃやるのよ。

ちなみにこれは🍬たち。
ありすぎる…笑

他にも…🍫は野菜室へ。
ジップロックに入れると良いとか色々みて
とりあえず出来る所からせめてます。

なんせ冬場は良いと思っていたので
常温でボックスに突っ込んでたのですが
暑くなってきてるから流石にチョコはと…

珍味、スナック菓子、グミも心配やけど家の造り的に
まだ温度的セーフかなとボックスへ。
この飴たちもとりあえずはボックスでいいけど
バラしてまとめて箱とかでも良いかもしれないので
なんか箱がないか部屋漁ります。笑


1番ははよ食えよって自分に言いたい😀笑
過去に食べたり撮った写真は
インスタにて供養してこかなと思ってます🫣笑


一応なんか今色々と前向きではあるはず。
ウソです。情緒不安定野朗です。
差が凄い…いまを楽しむ気持ちとこれからやってくる
であろう不安と恐怖。
当たり前なんですわ。
やった事ないことに
これからどんどん踏み込んでいこうとしてるんやから。
と思い、頭ではもっと楽観的にと
仕方ないと思い言い聞かせるんやけど
なんか責任感や申し訳ない気持ちになって
後ろ向きにもなるんですよね。

めんどくせぇ性格ですわぁ〜。我ながら。

でもこの性格と向き合いながらやってくしかないので

初めてのこと、まだ初めて間もないことは
できなくて当たり前やし、
いつの間にか続けてめっちゃできてることもある。

実際努力も足りてないし、
自分がまだまだやなってのは納得してるので
いかにそれをプラスに持っていけるかを
ゆっくりちょっとずつ長い目でやっていきますよ。

日々グサグサ刺さる言葉もいっぱいあるし
自分の事じゃないのに自分に感じたり…笑

感受性が強い方らしく色んな感情が
めまぐるしく脳内彷徨ってますが
ポジティブを目指しはします。笑

お菓子整理の話からめっちゃ急に
重たいというか謎の話になりましたが、
やる時はやれるんだと自分を褒めて
頑張りたいと思います。

引き続きmisakistの皆様よろしくお願いしますね🫣
ではまたそのうち更新します🫶🏻

misaki。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?