見出し画像

BUYMA(バイマ)師匠とのご対面♪

こんにちは。
BUYMA(バイマ)活動に奮闘しながら、キラキラ✨おばさんを
日々目指しています。


先日、ひょうんな事からBUYMA(バイマ)の楽しさを教えてくれた
師匠にお会いする事に✨
私の師匠【高橋 雅さん】

師匠の書籍を発見し読んで、副業に挑戦するならBUYMA(バイマ)をやってみたい!と思った。

でもどう始めて良いのか分からず、コンサルに申し込むか、独学でやるか。
本当にBUYMA(バイマ)に挑戦するか?

半年程、悶々と悩み。

勇気を出して師匠のメルマガにコンタクトしてみた。
秒速の返事で(笑)
あれよあれよと面談する事に。

実際に面談して「怪しい」と感じたらコンサル依頼はお断りしようと
思っていたのですが(笑)

「僕は美咲さんが挑戦し続ける限り、全力で美咲さんに向き合います。僕から投げ出すことは決してありません。挑戦することが素晴らしいし、もう、幸せになる一歩を踏み出せています。その挑戦を全力でサポートします。一緒に頑張りましょう。」

師匠のこの言葉で考えるどころか、コンサル依頼を即答していた(笑)

今、思うとその「直感」は間違っていなかったし、初めての事は勇気が必要だったけど「挑戦」して色々失敗もあるけど良かったと心から思います✨

そんなBUYMA(バイマ)の楽しさを教えて下さった師匠とZOOM以外で
初めてお会いする事に✨

しかも師匠のYouTube撮影を拝見できるという!!

貴重な体験✨

初めて直接お会いした最初の感想「デカっ!!」(笑)
いやいや(笑)

「オーラ✨」に圧倒された!

やっぱり、何か常に「挑戦」し続ける人というのは「オーラ」が半端ない!!

この「オーラ」と「パワー」の恩恵か。
2日連続受注が確定。
お問い合わせなしのいきなり受注だったのですが
在庫もすぐに見つかるといったラッキーさ✨

ありがとうございます師匠(*^-^*)

更にお会いできた師匠から、楽しい「新しい提案」を頂き。
新たな挑戦を決めました!

ワクワクとドキドキ。

人はワクワク、ドキドキするものにいつも触れていれば
私の目指す「キラキラ」した人になれるはず!!

ほんの少しの勇気で、ワクワク、ドキドキは味わえるし「キラキラ」は絶対に自分のオーラとなって纏えるはず✨

ほんの少しの勇気。

一歩を踏み出すのが怖いと方。

踏み出してみると案外、何とでもなるものです(*^-^*)。
踏み出した一歩が自分の人生の「物語」になる。
その「物語」を積み上げていく✨

BUYMA(バイマ)や師匠との出逢いで今の私に踏み出せない
「恐怖」はない。

それより「挑戦」しなかった後悔は絶対にしたくないと思う。

更なるキラキラを目指して常に「挑戦」していこうと思います♪

スキ&フォローしてくれると励みになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?