見出し画像

2020年7月16日道の駅グランテラス筑西ライブの動画を有料配信します💖

2021年がスタートいたしましたね(*^-^*)

世の中に蔓延する新型コロナウイルスと共に年越しなんて、、、
こんなに複雑な気持ちで迎える新年はそうそうない事でしょう。

とは言え、どんな状況でも生きている限りは
色々な選択をしながら時間を消化していくのです。


さて、お待たせしておりました、動画の編集が終わりました✨
2020年7月16日 道の駅グランテラス筑西で開催された
野外ライブのトーク込みのfull尺版です✨
(※使用しているzoomのカメラが連続録画分数が限られているため
トーク中に3回一旦停止&録画再開をしています。)

このライブはご来場いただきました皆様に
投げ銭にて応援をいただきましたので
有料での配信とさせていただきます(*^-^*)
応援いただきました皆様、誠にありがとうございます!!


full尺版をご購入いただきますと、1曲ずづ編集した動画も
リストアップしてありますので
トークなしVersionもお楽しみいただけます✨


__________
動画詳細
__________

Vo.石塚美咲
Key.John Nakayama
Ba.八田信有
Dr.藤沼啓二

私が、バンドとは何ぞや?!という状態の10代からお世話になっている
ドラムのジヌさんと念願叶っての久々の共演です✨
久々の私のオリジナル曲も丁寧に仕込んでくださいました!!

そして、お馴染みJohnさん&八田さんのド安定のコンビ🎶
今思い返しても、またこのメンバーに会いたくなります(´艸`*)
__________
<曲目>
1.YOZORA
2.椋木の陰で(サンプル公開 https://youtu.be/tAmk4AV2Jg4)
3.朝焼けも青いグラスも(サンプル公開 https://youtu.be/Zp8yEq41tsY)
4.クモと蝶
5.千の夢
6.Reminiscence
7.Canvas
8.ありがとう

再生時間【約58分】
__________

申し訳ありません。
転換の際に「ごめん!カメラ動かしちゃったから直して!」と言われてたのを忘れて
録画してしまったため、Key.のJohnさんの鍵盤の端っこしか映っていません(^-^;


動画を見る選択をしていただければ幸いです💖


__________
※ご要望をいただきましたので
ゆうちょ銀行へのお振込みでのご対応も可能となりました!
こちらからご購入いただけますのでご検討ください。
http://ws.formzu.net/dist/S62103280/
__________

ここから先は

535字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?