2024年やりたいこと(遅)

みなさんこんばんは
popoです。

今回のnoteではpopoがこれからやりたいことや夢などを書いていきたいと思います。
今回は今更ですが2024年にやりたいことについて思いつくまま書いていきます。

2024年にやりたいこと(今更感)


・webデザインの勉強及び副業開始(かれこれ2年は言ってる)
・メンタルケア
・朝活(これは5年は言ってる)
・資格取得の勉強(主に英語中国語、日本語教師の資格)
・毎日の運動
・実家の犬と一緒にいる時間を増やす
・海外旅行(特に台湾)

ざっとこんなものでしょうか。
細かくいえばもっとありますが、自分の中での優先度が高いものがこれらになります。

なんと言ってもwebデザイン

特に一番最初に書いたwebデザインに関しては今年中になんとか形にしたいです。
今はwebに関する副業の本やメディアを見て業界知識をつけている段階です。
なんせ何も知識がないですので、、、
でもこういうものって調べれば調べるほど不安になってくるものなんですよねぇ〜
webデザインの情報が山のように溢れている中で自分はどんなデザイナーになりたいのか、これからの人生どうしたいのかを意識しながらマイナスに流されずに努力したいです。

あとはそれに付随して朝活です。
朝の時間をwebデザイン学習の時間に当てたいと考えいます。
平日は午後6時までには帰宅できますが、家事等があるのでなかなか時間を抽出できないなと思っています。(ただゆっくりしたいだけもある)
でもよくSNSで見る朝活してる人は午前4時起きとかで活動してますよね。。。
いつ寝てるんだろう 本当に尊敬します。努力は本当に才能ですね。

まとめ

なんだか書いていたら自分がやらねばならないこと(現実)がとめどなく頭に浮かんできました。あれもこれも利用を実現するにはしなければならにことが山のようにありますね。
いいのですそれで。私は自分に甘いので。。。逆に現実見せてくれてありがとうnote様よ。
明日からまた仕事だけど頭の中ではwebデザイのことでいっぱいだよ。。。
これはこれでいいのかな。まぁゆっくり焦らずやっていこう。
ではではpooでした。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?