見出し画像

私は何年もあなたの笑顔を見ていないのよ

もしかしたら今の私って、
自由気ままに、ワガママで圧強め←
楽しそうに生きているように
見えるのかもしれない。

まぁ、そうなんだけどね笑笑



でも10年くらい前までは、

自分で自分を縛り付けて
ココロもカラダもすり減って

全てに不感症みたいになって
「私がいなくなれば全ては丸く収まる」なんて考えて。


死んだように生きることにしてたのよ。



頑張っても裏目に出て、
結局うまくできなくて、家を出て、


カラダもココロもギリギリの状態で
休みたくて帰った実家にも
私の居場所がなくて。


でも娘さんたちの手を離す訳にもいかないし、

自分の存在を消すことさえ自分勝手だと。




そんな時に、私をかばって、
私の母が言ったのね。

「この子の好きなようにさせてあげて。
 私はここ何年、この子の笑った顔を見てないのよ。」



あぁーー。
その時のなんとも言えない気持ち。

その時でさえ、私は何も言えなかったし、
もちろん笑うことさえできなかった。




カウンセリングにて、
パートナーとの関係にお悩みのお客様と話していて、
それこそ過去の私の話も晒すから、
しみじみと思い出した訳です。


今の私は、よく笑ってるなぁって。


だからこそあなたも
もっともっと楽しんで生きてたら
幸せに豊かになれるんだよー。

って、私が体現していけば、

もっともっと幸せな女性が増えるはず。


少なくとも私に関わった人には
うっかり幸せになってもらうだけ♡



私の提供している
#自分のトリセツカウンセリング
#人生が変わるデリケートゾーンケア
#女性性に特化した施術


優しく、容赦なく、本質を突きすぎるから、
たまに知恵熱を出す方もいるけど←

軽く絶望を味わわないと、
人生なんて変えられないんだから。

私なら、サクッとお手伝いできるからね。


伝わってるかなー。伝わってるといいなー。
(そうだよ。あなたのことだよ。連絡してきて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?