見出し画像

ママ友へ一喝したお話

「実はSNSでいつも見てます」って
我が娘さん繋がりで、ご来店いただくのは、
なんだかいつも以上に嬉しい♪

「私なんて」って
やたらと会話に出てきているよね。

そういうときは
だいたい身体も心もガチガチになっているだけ。


大丈夫だよーーー♡

子育てできている あなたを
舐めないでいただきたい。

ひとりの人間をこの世に生み出して
ひとりの人間の人生を紡いでいるのだよ。


そしてもし本当に「子供のため」を思うなら
まずは「ご自身のため」から。

あなたのご機嫌や
身体の調子を整えるには
今のあなたの身体を把握することから。


同じ生きるなら、
我慢して、拗らせて、
「人のために」と言いながら、見返りを期待して、
なんとなく無難にやり過ごす毎日より

本来の自分を楽しんで、
思いっきり「人としての」身体も心も使って、
わくわくしながら過ごす毎日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?