見出し画像

私は何がやりたいの?と悩んだときには

晒け出す準備をしましょう!!

横道に逸れているなら
核心をついてくる対話を提供します。


過去の私も数年前の今頃、
晒け出したよーー。

めいっぱい晒したよ。過去の惨めな自分を。

そのぶん、探してたものが出てきた。


よくある「もうすでに持っていた」ってやつ。


あの当時、

「私のニックネーム、というか、肩書き、というか、
 キャッチコピーを探してます。」

って、言ってたんです。

そのために自分を晒すから、って。


ニックネームとかそんなのは
本当はどうでもよくて(笑)

問題はブレてる部分があるから
決められないんだよね。


私は「何」が好きで
私は「何」をやりたくて
私は「何」を発信するか

は、分かってるのね。分かってきた、というか。


ただ、「誰」に伝えたいか

が、分からなかったの。


「幸せな豊かな、なりたい自分になれる人を増やしたい。」

↑分かるけど、ぼんやり。


「私みたいに自分で自分を縛ってた人を解放したい」

↑分かるけど、ぼんやり。


なぜか、「誰」を明確にしようとすると
途端に息苦しくなる。

閉店ガラガラガシャーン状態  Σ(ノд<)


でね。

私が今のようになったきっかけや
どうやって、どんな出会いでこうなったかを
並べると

絶対に出てくるキーワードがあったのです。

ずーーーーーっと、存在してたのです。


それを見て見ぬふりしてる自分もいて
そうしていることにも、実は気づいていて

で、そこから生まれたよーーー。


私は「誰」に伝えたいか。


私はその人のために
どんどん発信して
どんどん幸せに豊かになって

その人を幸せに豊かにするよ。

そう決めた♡


言いながら、まだ怖かったなぁー、あの頃。



そこから、どう変わっていくのか。

いやいや、予想以上にどんどん変わったよ。
笑えるくらいに。


そうそう。
これを読んでいるあなたに伝えたい。

今年は本当に逃してはいけないよ。

好きだ、やりたいと発信したものは
いつもよりも確実に早く
芽を出すし、花を開く。


つまりは行動すれば、必ず結果に繋がる。

これだけは本当だからね。

行動するなら、今しかない♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?