見出し画像

パートナーとの相性にも種類がある

例えば、産後のホルモンバランスや
育児や仕事の忙しさでのすれ違い。
 

パートナーとのレスを恐れて、

がんばって心の準備して、
可愛らしい下着を纏って
一世一代の大勝負くらいの覚悟でお誘い。

 
「ちょっと疲れてるから」
「今日はごめん、、、」

って断られて、打ち砕かれる。心が折れる。

それ以来、声かけることもなく距離が開く。
 
 

パートナーとの関係でのお悩みは多い。
(そこから不倫や離婚へとね)
 
↑このテーマは別の所でもう少し書くかな。
(対策とかコツとか少しでもお届けしないとね)
 
 
 

ご存知ですか??
パートナーとの相性ってね、

「初めて会った気がしない心地良さ」とか
「顔とか好みじゃないのに、なんか好き」とか
「価値観も金銭感覚も合わないのに会ってる」etc.
 

それぞれ相性にも意味やパターンがあるの。
  

分かりやすく両思い、的なことって
意外とオトナになると少なくない?
 

 
生まれ持った特質を知るとね、
皆様それぞれパターンがあって

それに気付かず繰り返すか、
それに気付いて変えていくか、

なんだよね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?