見出し画像

私はこんなに頑張ってるのに!!!

私はこんなに頑張ってるのに!
周りは理解してくれない!

久しぶりに会った彼女の全身から滲み出てた。
(特に可愛かったはずの顔がキツい★目の奥が闇)←


あーー分かる分かる。
昔の私もこうだったなぁーー。

自分の正義、みたいなものでガチガチで、
視野が狭くなっちゃってて。


自分の中のぽっかり空いた不足感を埋めるべく
「分かってよ」オーラ全開で、

そのくせ「分かってよ」って
実際には言わないのね、本人に。

で、「分かってくれない!!」って怒る。拗らす。



いやいや。
大変なのは分かる。

でもさ、

じゃあ、どうしたいの??

ってことなんだよね、結局は。



ただただ吐き出したくて、
聞いてほしくて、だけなら、


同じ環境の、同じ段階の友人たちと
愚痴を言い合って
傷を舐め合うフリして、
お互いに足を引っ張ればいい。



でもたぶん、それだけでは
現実が何も変わらないって、気づき始めたんだよね。



あなたが人に正義だと思って、
良かれと思って、
攻撃しているのはね、

実はあなた自身を攻撃してるだけ。

いつまで経っても癒されない訳だ。




よく頑張ってるよ。ほんとに。

だからさ。

もういい加減、解放してあげたらいいよ。



私はそんなあなたのために
「自分のトリセツカウンセリング」を構築しました。


必要ならば、お話ししながら、
カラダに触れて整えることもできる。

それこそ、健全なる女性用◯俗。


よくある◯俗は
気持ちいい、癒やされる、だけだけど、

私なら、少し痛いかもしれないけど
拗らせている所を整えて、動きやすくできる。

それって最高じゃないですか♡


そのまま放置してると、
どんどん乾いて、枯れて、不細工になっていくよ♡


本来のあなたはもっと可愛いのに。
なんて、もったいない♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?