見出し画像

年配だけでなく若い女性まで洗脳されてる

数年前にはまだ年配の方のみの話、

しかもそれすら話題に出すのは、、、

みたいな雰囲気だったのに


最近ではついに若手の女優さんを
前面に出してのCMをしていて

見ている私が震える。。。。Σ(゚д゚lll)


何の話かって、
尿モレパッドの話ですよーーー⭐︎


もはや産後だから、とか
若いあなたでも、とか
悩んでいて当たり前、どころか

あって当たり前、みたいに情報操作されてる🫣



あのね。
現在では70代以上の女性の
手術第1位が 臓器脱。子宮脱なのよ。
(50代以上でも頻繁に聞くように)


要は下がってきちゃって
それすら受け止める筋力もないの。

筋力だけでなく潤いもないからね。



お顔に例えるならば
カッサカサのお肌が
ダルッダルに下がって、たるんでる状況。


それに対する意識を変えたり
ケアの仕方をどんどん伝えてます♡
(最近はそんな話ばかり。求められてる)



今日のお客様とは
どんな面白いお話ができるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?