見出し画像

フェムテックブームのおかげで

最近では、フェムテック認知度向上のおかげで
デリケートゾーンケアをお伝えする難易度が下がった。
(伝え始めた当初のタブー感とドン引きは凄かった←)


言語化が難しかった
私のデリケートゾーンケア全体像も
「3S」にまとめることができて♡
(↑詳細はカウンセリングで提供中)


いよいよ今度は、
セルフケアとしてのデリケートゾーンケアから派生して、
センシュアルケアをお披露目しても大丈夫そうだな、と♡



自宅で、手軽に、安上がりにできる
デリケートゾーンケアは、衛生面が中心。

そこから次の段階として、
しなやかなカラダ創りが中心。


「センシュアル」とは、官能的であり、品のある色気。
セクシーとはニュアンスが少しちがうのです。



あ。でも。

そもそも私にとっての セクシーとは、
誰かを「誘惑する」意味合いより、
誰かを「惹きつける」意味で捉えているけどね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?