見出し画像

あなたの半径3メートルを満たす

とりあえず目の前の人を大切に。
あなたの半径3メートルを満たすことから♡

その前にまずはあなた自身を満たすことから♡


もうねー。
テクニックとかノウハウに頼りすぎ。


自分で考えることをしないから
感度が下がって行くばかりなのに。


なんて、もったいない⭐︎



ちょっとオンラインでのミーティングが続くから
せっかくの晴れた一日だし、
隙間を見つけて、出かけて、満喫♪


数分だろうと、
行きたい所に行って、
会いたい人に会う。

その方が質も上がるのだよ。



本当に、つくづくそう思う。

まずは自分自身を大切に扱うこと。

それは我が子を、我が家族を、
そして周りの大切な人を大切にすることとなる。

本来の自分に戻ること。
そこから離れるからしんどいだけなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?