見出し画像

メンタリストクイーンのお仕事

思い起こせば、約20年前。
もともと「施術者」として活動を始めて、

いろんな得意分野の施術者がいるなか、
私のそれは、施術しながらの「対話」だったのです。


それから「女性性に特化した施術」を加えて
「デリケートゾーンケア」を
試行錯誤しながらお伝えするようになり、

人には言えないお悩みや
デリケートなお話をすることが増えました。


「あなたのために私にできることは何か」
セラピストとしての活動を続けておりますが、

私の「声」と「言葉」を
評価していただくことが多かった。


ここをどう扱えば、お役に立てるだろうか、と

いろんな学びを吸収しながら
今日までに構築したのが、
「自分のトリセツ♡カウンセリング」


あなたの強みと
生まれながらに持つ特性を引き出します。

自分は何のために生まれたのか、
どんな貢献をして、
どんな役割の人生なのか、

というトコロまで
深掘りしてして引き出します。


そして現状の行動心理を読み解き
違和感やズレを明確にします。

本来のあなたの軸が決まれば、
迷うことがなくなります。

必要ならば、それらを含めて、
カラダの内外からのアプローチをして
「動けるカラダ&ココロ」に整えます。


今なんとなく動きにくくなっているなら
私のカウンセリングを受けに来てください。

サクッとあなたの本音を引き出します♡

▶▶ 私に繋がるトコロ ❁❁❁
https://lit.link/tomocsalon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?