見出し画像

好きなことで稼ぎたいの落とし穴

いい天気が窓から入る風でも感じられて
大好きなアロマの香りが漂っていて
人をダメにするソファにて読書♡

幸せだなぁー(*´꒳`*)♡


好きなことを仕事にして
自由に稼ぎたい♡


その言葉をはき違えていたんだなぁー。


どんどん仕事して、どんどん動いて、
家族や自分との時間さえも使って、
それでもいつか好きなように生きるために
今しっかり稼いで行かなきゃってね。


いつか、って、いつなんだろうね。
いつか、って、ずっと いつか、なんだよね。


本当の意味で豊かになること♡


それはお金を貯める、ってゴールじゃない。

自分の好きなこと、
誰かの役に立つこと、
自分の今世での役割で循環させること。


それはお金だけのことじゃない。

お金も、お金を使って受け取れることも。


本当の意味で豊かになること♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?