見出し画像

感情はナマモノだから

感情はナマモノだから
思ったら、そのまま言わないとね。

「言っても分からないし」
「言わなくても分かるでしょ」
「落ち着いてから、またあとで言おう」

これ、今まで私がやっていたこと。


感情はナマモノだから
我慢して飲み込んだり、そのまま放置しておくと、
カタチが変わります。

腐ってしまいます。

だから、伝わらない。


これね、いわゆる「感情便秘」

我慢して飲み込むたびに
奥歯を噛みしめて片頭痛が出たり、
フェイスラインが垂れ下がってきます。

下腹がぽっこり出てきます。


対策は人それぞれあるけど、

とにかく
「やりたいならやる」
「ダメ元で言ってみる」

難しそう。そんなの無理って思うなら、
まずは何から始めればいいのかお伝えします♡
(詳細はカウンセリングにて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?